BMW、M6 をお預かりしておりました。
施工ご依頼は、断熱カーフィルムです。
フロントガラスと、ドアガラス、それからサンルーフへも、透明タイプの断熱フィルムを貼り付けました。
まず、サンルーフへの施工についてご紹介致します。↑これは施工後のサンルーフです。
貼ったフィルムはシルフィードのFGR-500で、透明タイプの断熱フィルムなのですが、元々ガラスに色がついておりほんの少し緑っぽく見えるかと思います。
解放感を強く感じられますし、車内が明るくなる事で空間が広くも感じるサンルーフの存在ですが、なにせ熱さ(暑さ)がネックですよね。
真夏なんかは、シェードを閉じたままのオーナー様も多いのではないかと思います。
でも、せっかくサンルーフが有るのならば、季節を問わずその解放感、明るさを楽しみたいですよね。
断熱フィルムを貼り付ける事で、太陽光の中の”熱”を感じる光線『赤外線』を大幅にカットしますので、明るさは維持しつつも、嫌な熱さを取り除き、ジリジリとした熱を感じず、快適なドライブを楽しめる事間違いありません。
真夏に突入する前に、断熱フィルムを貼っておけば、夏の行楽も車内は爽やかに!
気持ち良く過ごせますよ~!
サービス別
カーメーカー別
ご依頼やご質問については、
お電話・お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。
TEL03-3650-8004
受付時間:10:00~20:00
定休:日曜日・祝日
賠償責任保険に加入
お客様からお預かりしているお車を保管している間に、管理者の過失によって破損、紛失、盗難をさせてしまい、法律上の保証責任が生じた場合に支払われる自動車賠償責任保険に加入しています。
セキュリティー完備
当店では、24時間セキュリティー完備で、お預かりしたお客様の愛車を店内で厳重に保管致します。
代車完備(無料)
ご依頼の作業期間に、お車が必要な方には無料で代車をご用意します。