BMW i8 ウィンドウガラス全面へ断熱フィルム施工のご依頼をいただきました。
当店を選んでいただきまして誠にありがとうございました。
断熱フィルム施工作業一部のご紹介になります。

BMW i8ドアガラスへ断熱フィルム施工。⬆️BMW i8のフロントドアは横開きではなく上下に開閉する『バタフライドア』になります。

このドアはガルウィングドアと同様で、ドアを開けると上に開いてしまうため通常の施工方法では施工ができません。
この様なドアの場合は、車内に入ってドアを閉めた状態で施工します。
車内は大変狭く作業が困難ですが、シートの位置調整や養生を入念に行い作業による浸水がないよう気を配りながら仕上げます。
BMW i8 フロントガラスへ断熱フィルム施工。⬆️
フロントガラスは面積が大きく角度が非常に寝ている形状で下部が狭いため、折れや埃が入るリスクが高く気を許せない大変繊細な作業になります。
またヘッドアップディスプレイやスピーカー・ミラー周りの機器もあるため入念な養生が必要になります。

フロントドアガラスへ断熱フィルム施工後の透過率 BMW i8。⬆️フロントドア施工後の透過率になります。
法定基準の70%以上になりました。断熱カーフィルム 施工後のフロントガラス透過率 BMW i8⬆️フロントガラスの透過率です。
こちらも75%で法定以上になりました。BMW i8 ウィンドウガラス全面断熱フィルム施工。 BMW i8 透明断熱フィルム全面施工。
当店では、どの様な困難な車両でも最良な施工方法を追求し質の高い仕上がりを実現いたします。

カーフィルム施工でお困りの方、お悩みの方は是非お問い合わせください。