フロントガラスへの断熱フィルム施工難度の高いお車をご紹介いたします。

 
一年を通し、フロントガラスに断熱フィルム施工のご依頼を大変多くいただいております。
施工することにより日焼け防止効果はもちろんのこと、夏は太陽光による赤外線を大幅にカットし車内の温度上昇を抑え快適なドライブを可能にします。
女性の方には大変人気の高いアイテムです。

 

フロントガラスへの施工は埃や折れが入ってしまうと運転に支障が出てしまうため、質の高い仕上がりが必要となります。
また大きなガラス、全体的に丸いガラス、斜度が大きく寝ているガラスなどは大変作業が困難なため卓越した技術が必要になります。
マジックジャパンでは施工難度の高いお車ですとよりお時間を多目にいただき、質の高い仕上がりを可能にしております。
フロントガラスへの断熱フィルム施工をご検討中、質の高い仕上がりをお求めの方は是非お問い合わせ下さい。

 

 

●ランボルギーニ・アヴェンタドール
こちらのガラスは縦・横共にサイズが大変大きく、また斜度が大きく寝ていいるため下部分の奥行きが深くなっており、内装との隙間も狭いため施工難度が非常に高いお車です。

フロントガラスへ断熱フィルム施工後のランボルギーニ・アヴェンタドール断熱フィルム施工後のランボルギーニ・アヴェンタドール

 

●フェラーリ・458
全体的に縦も横も球の様に丸みが大きなガラスでフィルムの成型が難しく、また下部分は内装との隙間が大変少なくフィルムを差し込む作業が大変難しいお車です。

フロントガラスへ断熱フィルム施工後のフェラーリ458断熱フィルム施工後のフェラーリ458

 

●レクサスLC
こちらのガラスも斜度が多く寝ているため内装との隙間が狭く難しいお車です。また、ウィンドウディスプレイメーターの機器があるため施工時の水分が掛からない様に確実に養生し丁寧に作業を行います。
フロントガラスへ断熱フィルム施工後のレクサスLC断熱フィルム施工後のレクサスLC

 

●トヨタ・アルファード
アルファードは数ある車種の中でも最上級に大きなガラスのため使用するフィルム自体のサイズがギリギリなり、あと1cmガラスが大きければフィルムのサイズが足りなく施工できないお車です。
大変大きなガラスなので入念にガラスをクリーニングしフィルム貼り付け作業を行いホコリや折れが入らぬ様に確実に仕上げます。

フロントガラスへ断熱フィルム施工後のトヨタ・アルファードアルファードTRDフルキット。

 

●ルノー・カングー
カングーのガラスは縦が長く、上部分が大変に丸まっているためフィルムの成型が難しいお車です。
フランス車は、フロントガラス・サンルーフ(パノラマルーフ)が大きく施工難度の高いお車が多いです。
フロントガラスへ断熱フィルム施工後のルノー・カングー断熱フィルム施工後のルノー・カングー