マイバッハのルームクリーニングを行いました。
以前にボディガラスこーティングの施工も行っており、ルームクリーニングは定期的に(半年に一度程度)ご依頼を頂いております。
定期的なメンテナンスの効果でしつこいシミ等はありませんでした。
お預かりの段階から比較的キレイでしたが、いざクリーニングを始めると、元々の明るいベージュカラーがよみがえりクリーニング前と比較すると一目瞭然でした。
写真1枚目を見るとその違いが分かるかと思います。
お預かり時に気が付かなかった程、自然にダメージ(汚れ)が付着していましたので、徐々に徐々に黒ずんでいくシート等のダメージに気が付かれないオーナー様もいるのではないでしょうか…。
定期的なクリーニングを行っていましたので、ダメージの度合は比較的軽く済みましたが、長期間ダメージを放置しますと、例えば写真2枚目のハンドルの皮の寄った部分等は特にダメージの除去が困難になってしまいます。
(少し分かりにくいのですが、写真2枚目のハンドルは上半分がクリーニング後、下半分がクリーニング前です。)
写真3枚目はアクセルペダルですが、足が触れる表側はもちろん、直接足が触れない裏側にも砂ホコリが付着していますので、丁寧にクリーニングを行いました。
ご依頼やご質問については、
お電話・お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。
TEL03-3650-8004
受付時間:10:00~20:00
定休:日曜日・祝日
賠償責任保険に加入
お客様からお預かりしているお車を保管している間に、管理者の過失によって破損、紛失、盗難をさせてしまい、法律上の保証責任が生じた場合に支払われる自動車賠償責任保険に加入しています。
セキュリティー完備
当店では、24時間セキュリティー完備で、お預かりしたお客様の愛車を店内で厳重に保管致します。
代車完備(無料)
ご依頼の作業期間に、お車が必要な方には無料で代車をご用意します。