ランボルギーニ、アヴェンタドールをお預かりしておりました。
施工ご依頼は、断熱カーフィルム施工です。
フロントドアガラス2面へ、透明タイプの断熱フィルムを貼りつけました。
写真ではフィルムの存在は全くわからないかと思うのですが、シルフィードのFGR-500を貼り付けました。
透明と言うと、色つきフィルムよりも性能が劣るのでは!?と思われがちですが、決してそんなことはないのですよ!
赤外線カット率は69%、紫外線カット率は99%ですから、赤外線カット率がわずかに2%劣るのみ!
ですから、性能はほとんど同じなのです。
春から夏は、晴れていると、クーラーを付けていても日差しが熱くて熱くてたまらない日が多いですよね。
熱を遮る断熱フィルムは、太陽光の明るさはそのままに、熱さや紫外線を大幅にカットしますので、ジリジリと熱い日差しが気にならず、快適なドライブを楽しめます。
透明タイプのフィルム施工は、埃や空気の侵入はとても目立ってしまい、神経を使う作業を要します。
マジックジャパンでは、1泊2日のお預かりで、作業後も数時間毎に仕上がりのチェックを行い、より確実な、より完璧な仕上がりを目指しています。
他の施工店で満足のいく仕上がりにならなかった…より自然な仕上がりに…とお考えのオーナー様、ぜひ一度マジックジャパンにご相談くださいませ。
サービス別
カーメーカー別
ご依頼やご質問については、
お電話・お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。
TEL03-3650-8004
受付時間:10:00~20:00
定休:日曜日・祝日
賠償責任保険に加入
お客様からお預かりしているお車を保管している間に、管理者の過失によって破損、紛失、盗難をさせてしまい、法律上の保証責任が生じた場合に支払われる自動車賠償責任保険に加入しています。
セキュリティー完備
当店では、24時間セキュリティー完備で、お預かりしたお客様の愛車を店内で厳重に保管致します。
代車完備(無料)
ご依頼の作業期間に、お車が必要な方には無料で代車をご用意します。