スタンダードガラスコーティング後のボディ。 スタンダードガラスコーティング後のフロントボディ周り。 スタンダードガラスコーティング後のリアボディ周り。 先日、研磨処理前後のボディの様子についてご紹介致しました、プジョー607です。
フッ素レジンコートの全工程を終えました。
作業が立て込んでおり、簡単になってしまいますが、改めてご紹介させて頂きます。

 

ボディカラーは濃いブルーのメタリックで、経年車です。
前回の記事にて、施工前のボディの一部をご紹介致しましたが、とにかくキズが多く、コーティングではなく、磨きを重視されたいというオーナー様のご要望もあり、今回はextragradeでの作業となりました。

 

スタンダードガラスコーティングに限らず、どのコーティングでも、仕上がりを左右するのは磨き(下地)処理です。
今回は特に磨きを重視!とのご要望を頂きましたが、常日頃からマジックジャパンのボディコーティングは、コーティング剤の出す光沢感やなめらかな質感には依存せず、あくまでも、塗装が持つ本来の光沢感やなめらかに滑る質感を最大限に引き出し、それを保護する意味でコーティングを施しています。

 

安く施工をする業者は多く存在しますが、そういった業者での施工とは一線を引いて、本物のボディコーティングを、自信を持って提供させて頂いております。