トヨタ CHRです。
東京都葛飾区よりお越しのお客様より、ご依頼いただきました。
専門店マジックジャパンを選んでいただき、誠にありがとうございました。
 
先日の記事では樹脂パーツのクリーニング・コーティング施工についてご紹介致しました。

 

ご依頼はプレミアムガラスコーティング施工でした。
新車で購入され、まだ間もないお車です。
キズやシミはあまり無く、コンディションは悪くありませんでしたので、spec.1での下地処理を行いました。

 

先ほど、樹脂パーツクリーニング・コーティングについて触れましたが…
スーパープレミアムガラスコーティングと、今回施工したプレミアムガラスコーティングは、そのコースの中に樹脂パーツのクリーニング・コーティングも含まれております。

 

今回のようなSUVや、MINI、その他欧州車も、樹脂パーツが多く使われている車が多いですよね。
そういったお車へのボディコーティングは、スーパープレミアムガラスコーティングかプレミアムガラスコーティングをおすすめしております。
鉄板パーツだけでなく、樹脂パーツもコーティングを施工することにより、深みのある美しい印象に生まれ変わるのです。

CHRへプレミアムガラスコーティング施工CHR プレミアムガラスコーティング施工後のボンネット。
CHR プレミアムガラスコーティング施工後のフロントボディ周り。CHR プレミアムガラスコーティング施工後のリアボディ周り。プレミアムガラスコーティングの特徴の一つである強い光沢が写真からも伝わるかと思います。

 

今回は新車でのお預かりでしたが、新車でもクリーニングや研磨処理をするのはもちろんですが、単に磨いて終わりではなく、その後のコーティング工程も細部まで注意を払い丁寧に仕上げております。

 

徹底した室内保管、室内での作業で、コーティングの塗布・乾燥に適した温度湿度に空調を調整をし、プレミアムガラスコーティングの場合には最低12時間はその温度湿度を維持してコーティング皮膜を完全に乾燥させております。
(スーパープレミアムガラスコーティングの場合にはコーティング皮膜がさらに厚くなりますので、乾燥時間もさらに長く設定しています。)

トヨタCHRへプレミアムガラスコーティング施工後のフロントボディ周り。トヨタCHRへプレミアムガラスコーティング施工後のリアボディ周り。ボディコーティング専門店だから出来る最適な空間でのこだわりの施工を、ぜひ体感して下さい。
他にはない、最上級の仕上がりを実現致します。