ジャガー XEをお預かりしておりました。

 

ご依頼は
スーパープレミアムガラスコーティング
ホイールコーティング
ウィンドウガラス全面への撥水コート
ボディプロテクションフィルム
…の、ご依頼をいただきました。

 

新車で購入されたお車だったのですが、このタイミングでできる限りの手を尽くし、後々のメンテナンスをラクに、そして新車のボディの本来の質感をできる限り長く維持しようという事で、盛りだくさんな内容になりました。

まずはホイールコーティング施工からご紹介致します。
キャリパーへコーティング施工 ジャガーXE純正のホイール、そして純正のキャリパーです。
シンプルなスポークタイプのホイールで、キャリパーがほぼ丸見えの状態なので、キャリパーの汚れの有無が足元の印象を大きく左右します。

 

ほぼ丸見えとは言っても、ホイールの奥で形状はでこぼこと入り組んでおり、クリーニングもコーティングもなかなか厄介ではありますが…
可能な限りクリーニング、コーティングを施しました。

ホイールのナット周りへのコーティング施工 ジャガーXEホイールの表面だけでなく、ナットとその周囲も、小さな凹凸の一つ一つキワまで丁寧にクリーニング、コーティングを施しています。

 

ホイール表面はもちろんですが、この様な細かくて洗いにくい部分こそ、コーティングの効果が生きます!
水洗いでも簡単に汚れが流れ落ちるようになり、日々のメンテナンス(洗車)がとてもラクになりますし、この様な細かな部分までキレイに保たれていると、ホイール全体、ボディ全体なはすごく清潔さを感じられるのです。

ホイールのインナー部分へのコーティング施工 ジャガーXE今回は「アウター+インナー」のコースでホイールコーティングのご依頼を頂きました。
アウターはホイール表面側、インナーは上の写真で指差している部分です。

 

これだけインナーの露出度が高いと、このインナー部分の汚れもかなり目立ちます…
ブレーキダストや砂埃でかなり汚れやすいので仕方ないのですが、気になりますよね。

ホイールコーティング施工。ジャガーXE足元が清潔だと、それだけでもボディ全体の印象がすごく良く、すごくキレイに感じられます。
ボディコーティングとセットでも、もちろんホイールコーティング単体でも依頼を承っております。
お気軽に問い合わせ下さいませ。