アウディ Q7をお預かりしておりました。
東京都葛飾区よりお越しのお客様よりご依頼いただきました。
専門店マジックジャパンを選んでいただき、誠にありがとうございました。

ご依頼内容は…
ルームコーティング
フロントガラス断熱フィルム施工
リアバンパー上部、内装のステップ部分へのプロテクションフィルム施工
でした。

まずは、ボディプロテクションフィルム施工についてご紹介致します。

リアバンパー上部へプロテクションフィルム施工後!アウディ Q7 width=リアバンパー上部へプロテクションフィルム施工!アウディ Q7 S-LINE width=写真は2枚とも、施工を終えた状態です!
リアバンパーの上部で、トランクルームからボディへの境い目という感じでしょうか。

施工後の画像です!…とは言っても、1枚目は特に、フィルムの存在を感じられませんね。
2枚目はフィルムのキワのラインが見えやすい画像を載せました。

今回のお車は新車で購入されたばかりなのですが…
気をつけてはいても、荷物の積み下ろしの際に荷物が当たってしまったり、ドアを開けた途端に荷物が滑って落ちてきたり、子どもが足を掛けてしまったり…
この部分は、キズが付いてしまいがちなのですよね。

キズを防止するため、こうして新車のうちにプロテクションフィルムを貼っておくのは、とても有効な手段だと思います。
また、経年車で、すでにキズが付いてしまっている場合でも、手遅れではありません!
キズの程度にもよりますが、プロテクションフィルムを貼り付ける事でキズが目立たなくなる効果もあるのです。

透明ですからどんなカラーのボディにも馴染み、存在感がない自然な仕上がりを実現できます。
様々な素材に貼り付け可能で、貼り付けるサイズも自在です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。