ジャガー、XJRをお預かりしておりました。
数日間に亘り、その施工内容をご紹介してきましたが、今日の記事で最後になります。

 

施工ご依頼は、ルームクリーニング・ルームコーティングでした。
2008年式のお車で、約5年の経年車ですね。
内装色は、薄いベージュです。
ジャガー XJR ルームクリーニング・ルームコーティング施工  ジャガー XJR ルームクリーニング・ルームコーティング施工  ジャガー XJR ルームクリーニング・ルームコーティング施工  今日載せる写真は全て施工後の状態です。
施工前の状態と比較した写真は前々回の記事でご紹介しましたので、今日は省略しますが、ぜひご覧になって下さい。
上に載せた3枚の写真は、まるで別の車なのでは!?と思ってしまう位、すごくキレイになったのですよ。

 

こうしてキレイな状態であれば、すごく上品なカラーですし、車内がすごく明るく、広くも見えるカラーなのですが、いかんせん汚れが目立つカラーでもあります。
毎回、汚れないように、汚れないように…と気を張って乗るなんてことは難しいですし、それではドライブを楽しめませんよね…
ですから、汚れてしまうのはある程度は仕方がない事だと思います。

 

今回は汚れが目立ちやすいカラーでしたので、その汚れ具合にオーナー様ご自身も気が付きやすかったのだと思いますが、ブラックや濃いブラウン等、汚れの目立ちにくいカラーの場合、その汚れ具合に気が付いていないオーナー様も多いのではないかと思います。

 

ついつい、外装ボディにばかり気がいってしまいがちですが、半年に一度、年に一度でも、車内、内装を気にして見て下さい。
定期的なクリーニングで、革やファブリックも、長持ちしますよ!
ジャガー XJR ルームクリーニング・ルームコーティング施工  ジャガー XJR ルームクリーニング・ルームコーティング施工